*62歳 *週末は山で仕事 *平日は街で休日 *悩めるおばさんの非凡な日々

残り人生 どう生きようか模索しながら仕事合間に書いてます。見栄を捨てた 心と身体の変化記録です。お気軽にいらして下さい。

休みだけどやすみじゃない

2017-06-13 18:36:16 | 山の仕事場で


本日 ジムのあと
午後 街のマンションから 山の仕事場へ移動。車で45分。

ネット仕事して
夕方から草刈り!
土仕事すると爪に土が入るので
お客さんいる時はできない。

完全オフの日じゃないと 外の作業は無理。

ということで
本日汗すること ジムに引き続き 2度目!笑

我ながらタフだわ🎶 62歳のおばさん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | プチトマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。