空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

ラベンダー by  8na8na-club(84)

2015-07-28 00:10:00 | 8na8na-club
今日7月28日は、8のつく日は「8na8na-club」の日。今回で84回目の参加です。

詳しくはawaさんのブログまで。



富士山と・・・。


人が結構います。ラベンダーで隠して・・。








                 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


河口湖で





しばらく、富士山がらみが続きます。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | ほんのり夕焼け by 空倶... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2015-07-28 00:24:02
8na8na-culbにご参加ありがとうございましたぁ~(^O^)/

一番乗りさせてもらいました♪
富士山とラベンダー、いいですね(#^.^#)
河口湖は(山中湖もそうですが)、お花と富士山がたくさん撮れていいところですね。
と言いながら、写真を撮るようになってからは行ったことがないので、楽しませていただきます♪

それから、大変もうしわけないのですが(^^ゞ、本日、記念回になりました。一枚目のお写真、拝借させてください。一度にお願いすれば・・・お手数かけます。
Unknown (笑子)
2015-07-28 14:00:09
ラベンダー越の富士山!いいですね~
本当は7/20日に寄る予定でしたが
もう終わりという情報で今年はあきらめたのです
来年またもう少し早めに計画したいと思います(#^.^#)
Unknown (サイモン)
2015-07-28 18:15:42
こんにちは☆

ラベンダーと富士山の取り合わせ、薄い雪の富士山共々季節感が有ります。
東京から近いだけに訪れる人も多いのでしょう、なんとは無しに人らしいのが皆そうなのでしょうね。
Unknown (chacha○)
2015-07-28 20:50:42
ラベンダーとのコラボ素敵!
いい香りがしてきそうです。
Unknown (まこちゃん)
2015-07-28 21:12:55
おお!! 富士山♪ と ラベンダー
この組み合わせ 初めて見ました♪
富士山 大好きです

↓ 氷 見ただけで ちょっと涼しくなりました♪

熱中症にご注意ください
Unknown (かず某)
2015-07-28 22:35:16
こんばんは~
ラベンダーと富士山、、、
最強ですね~~!
素晴らしいです。香りが良さそう!で、、クマバチたくさんいませんでしたか?(笑
Unknown (noko)
2015-07-29 00:28:31
awaさん、ありがとうございます。

この前日で、花フェスタが終わっていましたが、
それでも多くの人がいました。

某国の個人旅行者が多いですね。
Unknown (noko)
2015-07-29 00:30:45
笑子さん、ありがとうございます。

この前日の12日で、花フェスタが終わっていましたが
また綺麗なお花もありました。

暑くてラベンダーソフト食べてしまいました。
Unknown (noko)
2015-07-29 00:32:55
サイモンさん、ありがとうございます。

はい、人は多いですね。

某国の個人旅行者が多いですね

ラベンダーで人を隠しましたが、気配が見えますね。
Unknown (noko)
2015-07-29 00:35:05
chacha○さん、ありがとうございます。

側に行くと香りますね。

しかし、この日も暑かったです。

思わず、ラベンダーソフト食べてしまいました。

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事