空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

水仙 『8のつく日はwebにお花を』(33)

2017-02-08 00:12:44 | 
8のつく日はwebにお花を・・・・・・・。

なかなかお花が撮れなくて・・・。

いつもの、万博公園の水仙。






これからの季節、お花がいろいろ開花します。

今年も「お花」を撮れたらいいなと思っています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキ | トップ | 「樹木と空」 by 空倶楽部... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2017-02-08 08:52:31
noko さま

わぁ!可愛い~!!
ちょっと寂し気に見える事の多い水仙が
とても可憐に撮れましたね~!
わたしも近所の公園で水仙を撮ってみましたが
話になりませんでした…。(涙)

はい、ぜひぜひ
「お花」もいっぱい撮って見せて下さいね。(笑)
返信する
Unknown (awa)
2017-02-08 20:30:47
また寒波襲来のようですが、春らしいお写真でホッとしました♪

春になるといろいろと咲いてきて忙しくなりますね。楽しみにしています。

返信する
Unknown (noko)
2017-02-08 23:48:57
lunayaさん、ありがとうございます。

水仙、お花が下向きに咲くので撮りにくいですね。

腰に堪えます。

また、寒くなりそうですが、お気をつけください。
返信する
Unknown (noko)
2017-02-08 23:51:42
awaさん、ありがとうございます。

暖かくなるとお花撮りにいきたくなりますが、

また寒くなるようですね。

梅のお花も撮りにいきたいのですが・・。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-11 22:15:50
今日はこちらから、こんばんはです。^±^ノ

スイセン、かわいいですね。^±^
冬は花の数も少なく、特に草花は希少ですよね。^±^
うひゅでは一番目立ったお花ですね。^±^ノ
我が家周辺も沢山咲いていますよ。^±^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事