空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。


「樹木と空」 by 空倶楽部(142)

2017-02-09 00:15:50 | 空倶楽部
2月9日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。今回で142回目の参加です。

毎月9日はお題のある日です。

今月のお題は「樹木と空」。



空倶楽部については
かず某さん chacha○さんまで。

いつもの万博公園
冬枯れの平日です。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年2月6日14時00分 吹田市


ほとんど人はいません。

Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年2月6日13時51分 吹田市



水分を含んだ眠そうな空です。


Canon EOS7D MarkⅡEF-S18-135mm f/3.5-5.6 IS STM 2017年2月6日13時56分 吹田市


今日から、この冬一番の寒波襲来とか・・・。

皆様、お気をつけてください。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水仙 『8のつく日はwebにお... | トップ | 奈良公園の鹿寄せ »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2017-02-09 08:45:07
noko さま

まさに『樹木と空 Winterバージョン☆』、と言った風景ですね!
色の気配を隠して静かに息を潜めているような
この風景が、これから季節を進むごとにどんな風に
変わっていくのか、見せて頂きたい気がします。

今朝も憂鬱な空…。そちら雪が降るのかしら?
ちょっと羨ましいで~す。(笑)
Unknown (まこちゃん)
2017-02-09 10:22:39
冬の万博公園 興味深く拝見させていただきました
2枚目 おお!ってのけぞる^^かんじで
奥行きがあって歩いてみたくなりました
3枚目 ここで 一休みしたいですね^^
Unknown (笑子)
2017-02-09 13:39:47
とても静かな冬色の公園・・・・

じっと春を待っているように思えます(*^_^*)☆彡

並木の写真☆彡好きです(^^)v
こんにちは。 (Minoru)
2017-02-09 14:04:34
 並木道の写真、とても素敵です。万博記念公園と知ると、侘しさもひとしおです。
こんにちは (bara)
2017-02-09 16:46:46
冬の万博公園、人気もなく余計に寒そうに見えますね。

春になると木々も緑色になって・・待ち遠しいですね~

並木道、写してみたい場所です!
Unknown (chacha○)
2017-02-09 19:55:45
2枚目、素敵な並木道ですね〜
葉が生い茂った時もいいでしょうね!

庄内緑地公園、万博公園と似てるかも…
Unknown (サイモン)
2017-02-09 21:11:54
こんばんは☆

完全に眠りにつく木々♪
わさわさと起き出して来る頃が楽しみです。

大阪万博からの月日を感じる木々達、近畿地方ではこんなスケールで木々が拡がる場所は無いのでは?
Unknown (かず某)
2017-02-09 22:49:18
こんばんは〜
二枚目の質感に感動!
ここをゆっくりと歩いてみたい〜!
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-09 22:51:45
これはきれいな冬木立ですね。^±^ノ
木々が、まっすぐと並んでいますね。^±^
また、空の眠たさがちょうどいい雰囲気です。
この日は暖かそうですね。^±^ノ
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2017-02-10 00:44:37
2枚目の写真、大きく育った並木道を歩くと気持ちが
若かった時に戻れそう!

3枚目も大きな木の下のベンチで一休みしたくなるような
素敵な写真ですね!

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。