NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

反日本人的ネトウヨ情報犯罪組織

2016-11-08 08:49:00 | 日記
 論点をすり替え、嘘を押し通すネトウヨ犯罪組織は本当に(反日本人的)な組織です。自分達の犯行を相手のせいに見せかけたり、共謀して動いているにも関わらず(何も知らない第三者)に成り済まし、視聴者を騙す。自分達の利益を“国益”という言葉に置き換え、自分達に逆らう者を“反日”と連呼して大声で叫ぶ。論理をすり替え、事実と違うことを強引に推し進める。情報を盗む事により、対立者に付きまとい脅しをかけ、その人物の行動の変更を強要する。
真面目で正直で勤勉。細やかな気遣いのできる思いやりのある日本人。その対極にある人達です。皆さんも良く考えてください。国民を騙す為に“国益”“反日”という言葉を多用する(反日本人的)な人達の横暴で詐欺師的活動を。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己紹介ですか? (常識人)
2016-11-08 21:15:59
全くあなたの自己紹介ですね。

>自分達の利益を“国益”という言葉に置き換え、自分達に逆らう者を“反日”と連呼して大声で叫ぶ。論理をすり替え、事実と違うことを強引に推し進める。

あなたはランバトと言う遊びの場で「犯罪」とか「殺人」と大声で叫んでいるのですよ。
人に質問は何、と聞きながら、分が悪いとなると論理をすり替え、私のネトウヨ犯罪組織の人間と決めつける様な事実と違う事を強引に推し進めている、のは あ  な  た

まだわからんのですか?

>真面目で正直で勤勉。細やかな気遣いのできる思いやりのある日本人。その対極にある人達です。

他人の批判に目をつぶり、意見を交すことなく無視を決め込み、遊びの場で他人の不快感を顧みず自分の主義主張を押し進めるあなたのどこに「正直で勤勉、細やかな気遣い」があるのですか?

皆さんに考えろ、と言う前に、自分自身の醜い姿を見直してみる勇気はありませんか?
日本人の思考とは180度違う己の反日的思考を。
Unknown (悲しいバトラー)
2016-11-08 23:53:54
「現在コメントを読んでおりません、申し訳ありません」って、本当に申し訳ありませんなんて思ってますか?
言いたいだけ言って反論されたら「不安」って言い訳して逃げるのは卑怯ですよ。
自分の事は伝えたいけど人の話は聞かない受け入れない答えない、それはただの自己中です。
自己中の話など周りが真剣に聞くと思いますか?
他人の話を聞く気が無いなら、せめて楽しいゲームの場で変な名前使って押し付けるのをヤメたらどうですか?
「大変ですね、アナタの言う通りですね、頑張って下さいね」って思われたいんですか?
ネコさんが自分のブログで何を書こうと好きにすればいい。
でも、ランバトはネコさんだけの場所じゃない。
証拠もなく、他人を犯罪組織扱いするもんじゃない。
そんなに難しい事ですか?

コメントを投稿