終活ちょいなか暮らし

築50年分譲公団をフルリノベーションして
快適な老後を過ごすためにインスピレーション移住

「俺たちの旅」的な 其々の生き方@丸の内

2017-12-09 | 日記
「引越し祝いでもやりますか?」
仲間との飲み会の時にメッセージが入った。

「今、Sちゃんと飲んでる。彼上京してきてるの。
今年一杯居るって」
ということで、本日会うことに。

東京駅は、9月の女子旅以来ご縁の無い場所。
Sちゃんが仕事帰りということと、
イルミネーションが綺麗だからと丸の内になった。

イルミネーションの並木道は、メガネを忘れたせいもあり
ボヤけて光が大いに反射して幻想的に見えた。
ビルの中では、X'masツリーが吹き抜けの空間にそびえ立ち、
人々を惹きつけている。

たくさん歩いて、お腹がペコペコ。
どこで食べるか迷ったけど、美味しそうな特大ホッケの写真で決まり!

大いに飲んで喋って笑った。
Mr.D、今年1番の豪華な食事と素敵な夜をありがとう!
ご馳走様でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンクン同窓会 @神保町「ム... | トップ | まちライブラリー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事