時々日記

時々しか更新がありませんあしからず。
二輪野宿旅人








2010年耐寒訓練。

2010年02月21日 | バイク、キャンプ、廃墟。
2月13日
本年の耐寒訓練実施しました。
九州熊本 南小国町の
アウトランド小国
いつも行くキャンプ場温泉露天風呂付き



が・・・・・・
バイクで行く予定が天候不順に付き不純な動機で車になりました。
はるばる。徳島より参加のおとんさん両名に対し尊敬しここに隊長の名称を譲ります。

以後、私当広島より参加の三人は、二等兵とし、尽力を尽くします,敬礼

バイクで行ってないのでツーリング日誌に書けません。
よって、皆様のレポートをリンクしました。
楽しかった模様がよくわかります。
来年はバイクで意地でも行きたいと思いますが、67歳では自信がありません、乞うご期待。



おとんさんのレポート



ひろ吉さんのレポート



豚さんのレポート



本日おとんさんに貰った残ったガスカードリッチを詰め替えて一個満タンのガスを作りました。

一旦カセットボンベに入れてから二個一にします、ややこしい。
あくまで、自己責任で詰め替えます、あまりお勧めできません。危険が危ないです。




建国記念日

2010年02月11日 | バイク、キャンプ、廃墟。
わし、国粋主義者では、有りませんが。
日本国 国民とし建国記念日を祝い、 
本日も日本国家の為にお仕事頑張っています

13日のツーリング晴れますように。
非国民の非難の中、エネルーギーの無駄ずかいしますが、お許しください。
耐寒訓練実行し有事の時に備えます。????

てな、訳の分らん事を言ってます。
日の丸持って、おりませんので、ここに敬奉します。
日本の将来の為に、若い人、働いてください、一億総火の玉で??

ここ。グーは ユーチューブの貼り付けが簡単に成っております。







君が代



MP

2010年02月08日 | バイク、キャンプ、廃墟。
皆さんが、ツーリング中に音楽を聴く。
わしも、遅れじと、800円のを買ったが此れが又思った以上使えます。
もっとも、ウォークマン、とかIポットとか知りませんから。カセットレコーダーしか
使った事が、有りませんでした。
音楽を取り込むのに皆さんのご指導で楽しく成りました。。。

ヘルメットの中に入れるのに、ダイソーの300円のヘッドフォーンをばらして、入れました。
此れが、具合いいです、耳も痛く有りません。音もイヤホーンで聞くのと、
全然違います。
爺ちゃんのが正解です。
何たって300円ダイソー万歳です。
あ、写真有りません。