みつけたよ ~お茶の国から~

身近な自然、風景。身近なできごと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (wakadori)
2008-05-15 23:00:09
こんな風に咲き出すんですね~
初めて知りました。
咲くにも順序があるんだから・・・

そりゃあニョキニョキと伸びてくるわけ無いか~
返信する
wakadoriさん、 (nojin)
2008-05-17 15:32:29
こんにちは、です。
 あちこちに、ニワゼキショウ、
 オオニワゼキショウがみられるころですね。

こんな風に開いていくのかは?
 ですが、ちょっと、並べてみました。
 たぶん、くるっと、開くんでしょうね。
返信する
ρ(^◇^)ノ こんちゃ (ゆ~)
2008-05-23 11:26:41
お久しぶりです。
時々おじゃましていましたが、コメントも書けないままでいました
ニワゼキショウは、知ってましたが、オオニワゼキショウは初めて見ました
綺麗な色ですね
それに、写真が綺麗
返信する
ゆ~さん、 (nojin)
2008-05-24 05:44:34
おはようございます。
 いつものお立ちより、ありがとです。
オオニワゼキショウです。
 ニワゼキショウより大きくて、
 花の色が、白っぽいです。
 この、くるくるっと、が、
 なんともかわいらしいです。
返信する

コメントを投稿