きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュモニター募集♪

2009年06月11日 21時14分26秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
お口の汚れが見える!マスティックウォッシュ
年齢的なコトなのでしょうか
最近、パパさんの口臭がきになるんです・・・


愛煙家なので多少は仕方ないとは思うのですが
最近やけに『く・さ・い』


車乗ってる時なんか
窓開けたくなるんです・・・


歯磨きはすごく丁寧だし
お風呂も大好きできれい好きなパパさん


今朝も朝食食べて歯磨きした後なのに
口が臭い!息が臭い!


『パパ!加齢臭が口からきてるで~
かなりショック受けてたパパさんに
いいもの見つけました~


ドラッグストアー・TVショッピングで話題の汚れが見えるオーラルリンス!!
口臭の原因のタンパク質を分解除去!!
ムシ歯・歯周病の原因のピロリ菌を分解除去!!
食べかすも残さずゴッソリ取り除く『マスティックウォッシュ』


この前TVでも見たけど
胃が悪くて口臭が出るんじゃなくて
舌に汚れがへばりついている食べかすが悪臭放ってるらしい
きちんと歯磨きしていてもね~


カウンター業務なのでお客様と密に接客する私も
口臭にはかなり気をつけています


でも自分では気づいていないだけで
『きてたかも』しれません


『○○さん口臭いわよ』なんてなかなか言えないからね・・・
家族だから注意出来ても
他人はね~友達にも言いにくいし~

気をつけよ~っと


口の汚れが見える!!口臭予防・歯周病予防・ムシ歯予防のマスティックウォッシュ ←参加中









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (たーぼのはは)
2009-06-13 16:04:29
目に見えるって言うのが私も気になってるところです
これ、せんとさん、
当たると思います
とってもわかりやすくって、この人に使ってもらいたいって言う文章だと私はおもいます
そうかしら☆ (せんと)
2009-06-14 17:38:44
ははさんこんにちは♪

加齢臭って口からもきますよね~!
絶対!
お客様でもやっぱお年召した方・・・
けっこうきてますから・・・

仁丹でごまかしたら
もう最後。

絶対モニターして
結果ご報告いたしますね!って
当選した気まんまんです(笑)
Unknown (口臭予防 方法が知りたい)
2009-07-28 21:36:47
初めまして。
汚れが見えるって
いいですね!!

ちょっと怖いけど…。

口臭って注意しにくいですよね。
自分で気をつけるようにしたいですね。