きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

待ってました!

2009年06月08日 10時04分39秒 | 懸賞・プレゼント・モニター

Jimann's grace(ジマンズ グレイス)のモニター当選しました

想像していたとおりすごくおしゃれなボトルで

とにかくセンスの良い今まで無かったタイプの除菌剤で

いつでもシュッとできるようにキッチンに出しっぱなしでも

生活感無く素敵

無臭でアルコール臭くないのもうれしいですね

320mlも入っていてキッチンだけでなく

どこにでも使えてお得感もある!

『プロ使用除菌剤・抗菌剤・無臭・無刺激・安心中性タイプ』で

キッチン~おふろ~畳~フローリング~カーペット~下駄箱~犬小屋にも使用できるんです

リビングや玄関にも置いて気がついたらシュッしてねって

家族にも気にかけてもらうと

家中 除菌効果ですっきりしそうです

ルームフレグランスと思わせるセンスの良いおしゃれなボトルだから

お客様の目にもとまるようにグリーンやポプリの隣にディスプレィして

ちょっと自慢してみたいな~・・・うふっ

アンジェ web shopファンブロガーサイトに参加中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オシャレ! (うっさうっさ)
2009-06-10 09:11:31
おしゃれなボトルですね。どこにでも共通して使えるのが嬉しいですね。これからのジメジメした時期に大活躍しそうですね
わたしも~~ (たーぼのはは)
2009-06-10 09:53:24
これ当たったのん。めちゃうれしいよね。この時期
清潔に暮らしたいわね
すっきり☆ (せんと)
2009-06-10 11:46:37
うっさうっさちゃん♪

うんとってもおしゃれで気に入ってま~す。
関西も梅雨入りです。
毎日シュッシュッしています♪
おそろでイェ~イ♪ (せんと)
2009-06-10 11:50:58
ははさんもおそろですか~♪

関西も梅雨入りですね~
息子ちゃんのスニーカーにもシュ~しちゃいました(苦笑)
アルコール臭くなくっていいですよね♪