きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

株式会社メリーチョコレートカムパニー さんからバレンタインチョコが届くかも~♪

2010年01月26日 07時54分00秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
遊びに来てくださってありがとうございま~す
元気が出るぽちっとお願いします
     ↓       
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村


さてさてデパ地下ではバレンタインのチョコが
にぎやかにならんでますね~
今さらうちのパパさんにどのチョコにしよう~~とかは
ないのですが・・・
自分へのご褒美チョコと愛する息子ちゃんへのチョコ
そしてお世話になっている友達や女性の同僚へのチョコさがしします。


おしくて素敵なデザインしかもお手ごろなメリーさん
どこの百貨店でも見かけるメリーさんから
今年もおすすめチョコ発見~
株式会社メリーチョコレートカムパニー

私が気に入ったチョコは
ちょっと和風っぽいデザインの珠玉


【傑作】MASTERPIECE マスターピースという名前のチョコレートが生まれました。
メリーのトップショコラティエが満を持して贈る「マスターピースオブメリー」は、
日本で培われた独自のチョコレートの製法とデコレーション。
日本の匠の技が光るチョコレートの傑作です。


ほ~なるほど。
ベルギーとか外国のパテシエが作るチョコも
食べてみたいチョコのひとつですが
日本人の口の合うシンプルかつ斬新なアイデアチョコもいいですよね。
ただ・・・
日本チョコ=抹茶とかはちょっと残念なのです・・・
これは10粒で1680円
仕事でお世話になっているお姉さま方と食べたいチョコです。

息子ちゃんやパパさんへはやっぱり
ピンクとかハートのにぎやかなデザインチョコと思うのですが
けっこう、渋めの本格的な本物志向のチョコが好みなので
悩みます


やっぱかわいいクルトワトリュフチョコレートなんて
いいかも~

バレンタイン前に私にこんなかわいいお届けものが届いたら
なんてラッキーなんでしょう~
独り占めして味わいたいです

★バレンタイン企画!華やかなチョコレート、クルトワを16名にプレゼント★ ←参加中










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2010-01-26 16:58:04
楽しみですね~(^.^)

VDのチョコ選びって楽しいですよね☆
OL時代に定時で退社してデパ地下で
チョコ選びしてる姿をアップで映され、
夕方6時のニュースに映ったわたし。。。(恥)
もかちゃんへ☆ (せんと)
2010-01-27 07:32:06
はははっ♪
もかちゃんが可愛かったからかな~。
ニュースで写るなんてすごい!!

もかちゃんは今年
息子ちゃんにどんなのチョイスするのかな?
あっ・・・もちろん
自分チョコも♪

でもさ~チョコりんピックで満喫できたから
よかったよね~♪