noharm

コメント・トラックバック歓迎

SMAP 草 剛容疑者 現行犯逮捕

2009年04月23日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
ニュースによると、23日午前3時すぎ、港区赤坂の檜町公園(ひのきちょうこうえん)で酔っ払って騒いでると110番通報があったそうだ。警官がかけつけると、SMAPのメンバーの草 剛(くさなぎ つよし)容疑者(34才)が裸で1人で騒いでいたそう。注意した警官に「裸だったら何が悪い」と注意を聞き入れなかったので、公然わいせつ罪と公務執行妨害の容疑で現行犯逮捕されたらしいですね。(23日午前9時~9時半までの情報)

普通は酔っ払いをいきなり逮捕って聞いた事が無いっていうか、普通は保護して、説諭(説教?)だからね、その辺がアレだけど、まぁ、お酒に酔っ払ってて初犯だし、不起訴でしょ・・・?

SMAPの草なぎ容疑者逮捕=公園で公然わいせつ容疑-「裸で何が悪い」・警視庁(時事通信) - goo ニュース
東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、人気グループSMAPのメンバーで、タレントの草※(※=弓ヘンに剪)剛容疑者(34)を現行犯逮捕した。


147 名前: ガーベラ(長屋) 本日のレス 投稿日:2009/04/23(木) 04:49:17.93 4xeT8cgu
檜町公園でさっき酔っ払いが騒いだらしくてパトカーが3台集まってた。
なんか毛布でぐるぐる巻きにされた酔っ払いがパトカーに乗せられてたよ。
あそこ、有名なハッテン場なんだけど、
そいつ「裸になってなにが悪い!」「さわるのではなく つねってくれたまえ!」って大声出してたから
警察も逮捕に踏み切ったんだと思う



そこまで1人で泥酔できるもんなんでしょうかね?連れの人も放置して帰るんでしょうかね?
報道によると1人で騒いでいたのだそうですねぇ?
家宅捜索があって「なんでやねん?」と思ったのですが、最近の芸能界の麻薬汚染のとばっちりらしいです。(苦笑)

皆さんご存知のとおり、彼は地上デジタル放送(地デジ)普及推進キャンペーンのメーンキャラクター。



鳩山総務相が、記者団に対して、事実であれば、地デジ啓発の「ポスターは全部取り換える。」といっていたらしいです。
不起訴になっても降板の方向になるのかな。
国民の1人としては、中川財務大臣酔っ払い会見の方がよっぽど腹が立つし、恥ずかしいんですけど?みなさんはどうです?



すでにいろんな人が作ったパロディーポスターがあるみたい。



【おまけ】
そうそう、まさかと思ったけど、彼女が書くと何かが起こると言われる東原亜希。
たぶん、地デジのことについて批判したなんて本人は覚えて無いんだろうけど・・・

ひがしはらですが?の2009年2月3日の「立て続けに」と言うエントリー
http://ameblo.jp/higashihara-aki/day-20090203.html

デスブログ、噂どおり過ぎてめっちゃ怖えぇっ!!


鳩山法相「友人の友人は、アルカイダ」発言


中川財務大臣 G7会見で泥酔状態の動画が削除されたので差し替え。


やっぱり・・・鳩山法相の「事実とすれば、めちゃくちゃな怒りを感じる。国民に(テレビの買い替えなどで)負担をかけるアナログ放送停波のキャラクターなのに恥ずかしい。最低の人間としか思えない」って、そっくりそのまま返したいと思うのは私だけですかね?



4月25日追記>
草剛 謝罪会見


なんか、お酒に酔っ払って裸踊りしちゃっただけで、ここまで大騒ぎって違和感。
いい人、誠実な人のイメージが定着しすぎてしまってる弊害?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川財務大臣酔っ払い会見 (大滝三千夫)
2009-04-23 18:08:30
noharmさん
初めまして。
>中川財務大臣酔っ払い会見の方がよっぽど腹が立つし、恥ずかしいんですけど?みなさんはどうです?

全く同感です。
私も鳩山氏のインタビュー場面を観ていて、貴兄と同じことを思いました。
返信する
Unknown (ぴこたん)
2009-04-23 22:36:43
夜8時から3人で呑んでて
2時半ごろその内の女の人1人と公園そばで別れたらしいよ。
連れの人もぐでんぐでんだったんじゃないかなー?
返信する
大滝三千夫さん> (noharm)
2009-04-25 14:11:39
>貴兄と

ん?私は生まれてから一応ずっと女ですが・・・(^^;;;

>同じことを思いました

ですよね!!
アルカイダと友達とか知り合いって自慢する人に言われたくないなと思います。
返信する
ぴこたんさん> (noharm)
2009-04-25 14:17:58
>夜8時から3人で呑んでて2時半ごろその内の女の人1人と公園そばで別れたらしいよ。
>連れの人もぐでんぐでんだったんじゃないかなー?

そうみたいですね。
お洋服たたんでおいてあったって事はおうちと間違えたんじゃないか?って意見もありましたね。
もしかして、お友達(知り合い?)と別れて気が抜けて、一気に酔いが回ったたのかも?
・・・・って思いました。友達も気が抜ける(安心する)と酔いが回る子が多いですもん。

返信する
デスブログ (アイアイ)
2009-04-27 19:50:16
怖いですね~。本人は何か感じてるのか…
それとも言葉にして書くとそうなっちゃうとか…。

怖過ぎます。

しかし草なぎ君はちょっと可哀想かな。。
人に常に見られている、仕事が詰まっているって
知らないうちにストレスが溜まる原因になると
思うんだけれど…。。
おかしくならなきゃいいけれど。
返信する
アイアイさん> (noharm)
2009-04-27 21:45:16
>怖過ぎます。

書いたことがことごとく逆の結果ですからねぇ(^^;
ある意味、すごいですが、確かに怖いですね。

>おかしくならなきゃいいけれど。

あぁ、確かにそうですね。
フォローする人がいればいいけどとは思いますね。
返信する