noharm

コメント・トラックバック歓迎

Mozilla Firefox 1.5 beta2 (英語版)

2005年10月07日 | Firefox・Thunderbird
ムダの多い独り言blogさんから「Mozilla Firefox 1.5 beta2 リリース」というトラックバックをいただいて知ったのですが、英語版のFireFox1.5β2が10月5日に 公開されたようですね。
ムダの多い独り言管理人のT.Saitoさんいわく、「再びIDNが有効化されているみたいです。 」

IDNって、セキュリティのために日本語版1.0.6で無効にしたような記憶が・・・?
無効化したときのエントリー→「Firefoxに脆弱性→Update→確認は2つ

有効化されても危険がなくなったと言う事なのだろうか?それとも試験的に有効なんだろうか?Betaってテスト版だからこういうところが怖いよね・・・。


Mozilla、予告通りFirefox 1.5 β1を公開
Firefox 1.5が予告通りリリースされた。現在は英語版のみで、Windows版、Mac版、Linux版がダウンロード可能。

最新の画像もっと見る