noharm

コメント・トラックバック歓迎

電車男

2005年09月01日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
電車男

今週は目玉ショットが多かったですよね?w その中でもイチオシは、同性の私が見ても可愛らしかった、伊藤美咲演じるエルメスのメイド服!!きっともう見られないかと思います。
他のシーンでエルメスが「萌え~っ?」というところもなかなかw

きっと、悩殺された殿方が多かったのではないかと。(笑)




予告編の感じでは来週は見逃せませんね。まぁ、見逃すつもりもありませんがw



9月5日追記>>
うぉ~っ!!下書きだけでアップするのを忘れてました・・ま、いっか。

メイドさんで思い出したのだが・・・

コスプレパチンコ アイランド 秋葉原店
ADD:東京都千代田区外神田4-3-3
TEL:03-5209-1300

ここはメイドさんがいるパチンコ店。この店の“萌え萌え隊”というのがあり、メイドさん達は歌など、パフォーマンスで盛り上げる「盛り上げ隊」とお絞りを配ったりする接客の「コンシャルジュ」とわかれるそうなのだが盛り上げ隊の一人、
野水伊織(19)さんはなんと眼鏡っ娘の2chの住人役で電車男に出てる。

あー、そういえば、かわいい眼鏡っ娘、いたいた(笑)

野水伊織さんが気になる人はブログ↓あるよw
‡Calamity Aliceは夜に踊る‡

最新の画像もっと見る