noharm

コメント・トラックバック歓迎

HGはハードな芸?!

2005年10月05日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
ずっとピン芸人だと思ってました、レーザーラモンHG・・・。

レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過 (日刊スポーツ) - goo ニュース
レイザーラモンHGがM1挑戦1回戦通過
レイザーラモンHG(29)が4日、大阪市内で行われた若手漫才トーナメント「M-1グランプリ 2005」1回戦に出場した。ハードゲイ(芸)で人気急上昇中のHGだが、出渕(いずぶち)誠(31)と漫才コンビ「レイザーラモン」を組んで9年目になる。この日は久しぶりの“本職”で、いつもの下ネタを披露。観客の反応はいまひとつだったが、何とか2回戦進出を決めた。

正しくは、レーザーラモン"の"HG、なのね。
「レーザーラモン」が実は漫才コンビのコンビ名で「相方が、出渕(いずぶち)誠」って事実をはじめて知ったぞ。見たことないかも?記事本文の観客の反応はいまひとつって(笑)
↓こっちの記事には爆笑してしまった・・・・

HG 腰振り過ぎて腰痛 (スポーツニッポン) - goo ニュース

10月14日追記>>

レイザーラモン、腰フリ3年極めたハードなゲイの道 (夕刊フジ) - goo ニュース

あの芸を極めるのに3年かかったんだ・・・。
ゲイの道はかくも険しく、奥深い。らしい・・(汗)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もピンだと… (アクア)
2005-10-05 20:43:34
こちらで初めて知りました。

「レイザーラモン改め(?)HG」なのかなって勝手に思い込んでいました(笑)。
返信する
アクアさん> (noharm)
2005-10-05 21:22:53
>「レイザーラモン改め(?)HG」なのかなって勝手に思い込んでいました(笑)。



ですねー。



実はHGのんではもうひとつあるんですよ・・w

「もしもレーザーラモンHGが普段着を着てその辺を歩いていたら絶対気づかない!(笑)」

返信する