noharm

コメント・トラックバック歓迎

巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式要請

2005年09月05日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
年俸10億円!巨人・滝鼻オーナーが星野氏に監督を正式要請 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
巨人・滝鼻卓雄オーナー(66)が阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)に来季監督就任を正式に要請していたことが4日、明らかになった。

実はnoharmはちょっと変かも知れないけれど、星野監督のファン♪ぶっちゃけ、球団はどこでもいいやって感じ。そんなわたしでも今回はちょっと違和感を感じた。



気分を逆撫でされた方も多いだろう・・・。(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨人ファンの・・・ (angelia)
2005-09-05 19:53:56
あんじぇらです。

原助監督との話が出てますが・・・助監督にしなくても 原さんに監督就任を任せれば言い訳で・・・



星野の親父、こんでもえぇ~。
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-09-05 20:32:20
>原助監督との話が出てますが・・・助監督にしなくても

>原さんに監督就任を任せれば言い訳で・・・



ですね。

これはOBの反感のひとつにならないかな?と思います。



>星野の親父、こんでもえぇ~。



あはは、巨人ファンでしたっけ?
返信する
星野さんが・・・ (angelia)
2005-09-06 00:40:33
来れば、おもしろい事になるのは間違いなし。ただ、選手は勿論 監督色も変わっていくってのがなぁ・・・

,.。oO (来年も4番を集めるのだろうか??w)



星野さんを話題に取り上げるなら、清原の去就問題についてもブログ書いて貰いたいですねぇ。。
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-09-06 01:31:52
>・ただ、選手は勿論 監督色も変わってしまうのがなぁ。



私は球団のファンじゃないから・・(笑)



>二つ記事が入ってると思うので、どっちか一方消しといてぇw



了解。&消したはず・・(笑)



>,.。oO (これも、無事投稿されてるだろうかぁ・・・w)



コメントも記事も反映が遅いだけ・・・大丈夫。たぶん・・
返信する