noharm

コメント・トラックバック歓迎

食べごろマンマにメロメロ

2005年10月30日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
ブログペットの一種にメロメロパークというのがあります。gooではブログペットの類は飼えないので、別ブログでまりんというモフモフを飼っている事はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
↓まりんの温泉(友達募集中ですw)

メロンチョ(青) メロリン(赤) モフモフ(白)

先日、とある所でこんな看板を見つけました・・


(左から)ブーマンマ うさマンマ ピヨマンマ

食べごろマンマという番組のキャラクターなのですが、私の中の何かが

メロメロパークのキャラクターに似てるっ!!

と叫んで、すごく気になっていたのですよ。

最近はこういう画風が流行なのかしら(^^?

とかも考えたりして・・・。
気になってしょうがないので調べてみたら、
食べごろマンマはYOSHIYASUさん、
メロメロパークはヨシヤスさん。

・・・・!


HPへ行ってみると同一人物でした。有名らしいのですが・・知りませんでした。スイマセン;;



どうりで似てるはずだよ・・・。orz


明日ハロウィンだからかな・・・



お化けやらかぼちゃやらいろいろ出てきました。(笑)

最新の画像もっと見る