noharm

コメント・トラックバック歓迎

全州や

2005年06月23日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
気まぐれ日記のはるはるさんの運転で石紅日記のしゃくちん@さるちゃんと3人でランチを食べに行きました。


韓国家庭料理・焼肉 全州や
ADD:岐阜県羽島郡柳津町蓮池3-43
TEL:058-388-2222


「瀬戸内海産 タコ踊り」880円
たこが踊ってました・・はるはるさんのお勧め&これだけはおごり(笑)


さるちゃん「特別メニュー石焼きチャーハンセット」1008円


はるはるさん「特別メニューコリアンラーメンセット」1008円


のはん 「冷麺ランチ」1134円

二人から、焼肉を貰いました。その上、全部は食べ切れなかったのでパックを貰ってお弁当にして持って帰ってきましたw帰りに気づいたのですが・・・はるはるさんのおすすめは、この店の店長さんのお勧めでもあったようです(笑)




くれよん7月号Vol.61の28ページにあるクーポンを持っていくとランチメニューが200円引きになります。(1グループにつきクーポン1枚。7月末日まで。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ踊り (SHIGE)
2005-06-23 19:58:15
 う~ん・・・ちょっと、見た目が強烈。私は「石焼きチャーハンセット」がいいな。
返信する
Unknown (はるはる)
2005-06-24 01:07:51
 ちゃんと動画もとれてるねw

また3人でランチでもしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TBさせていただきましたぁ~~~っと!

返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-06-24 04:12:36
>う~ん・・・ちょっと、見た目が強烈。



ですよね。なので、わざと動画でも撮りました。

でも、とても美味しかったんです。



>私は「石焼きチャーハンセット」がいいな。



さるちゃんと同じ趣味ですね。
返信する
はるはるさん> (noharm)
2005-06-24 04:15:37
>ちゃんと動画もとれてるねw



声もちゃんととれてます(謎)



>また3人でランチでもしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



はい。喜んで。



>TBさせていただきましたぁ~~~っと!



TB返させていただきました。

が・・・1つ余分でしたね。(汗)

良きに計らえ・・ってことでよろしく。
返信する