noharm

コメント・トラックバック歓迎

TUBEが式典出演中止に

2005年07月23日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
<TUBE>横浜での式典出演中止 暴力団パーティー出席で
県は「法に触れるわけではないが、県を挙げて暴力団追放に取り組んでいる中、ふさわしくない行為だ」と話している。

私は全く知らなかったのだが豊かな海づくり大会は水産資源維持などを目的に、海のある都道府県で毎年開催しているらしい・・愛知県も海があるよなぁ、でも知らなかった(汗)
で、今回使用中止になったのは、11月20日にみなとみらい地区で開かれる「第25回全国豊かな海づくり大会(かながわ大会)」 のテーマソング。
このテーマソングは平成17年1月24日(月)に「TUBEが歌う! 全国豊かな海づくり大会テーマソング 」月ってことでTUBEが歌うことになったらしい。この「海の唄(うた)」は、公募した海にまつわるフレーズを取り入れ、前田さんが作詞。今年5月13日に発表し、県庁舎や市庁舎で流すなどPRに使っていたそう。


うーん、ビミョー。事情がよく分からないんだけど、普通ってお父さんの職業を確認してから知り合いになるわけじゃないからなぁ。んで、お祝い事に呼ばれたら行っちゃうだろうしなぁ。

最新の画像もっと見る