noharm

コメント・トラックバック歓迎

【アンケート】ブログのトップ表示についてご意見お願いします

2006年10月16日 | お知らせ
試しに違う表示方法に変えてみました。
あるのはいつもの全文表示と、コレの2種類らしいです。


まぁ、要するに元の方がいいという意見が多ければ戻すし、
この方がいいということならこのままにします・・・ってことです(笑)




でも、こんなこと書いて誰も意見を書いてくれなかったらどうしよう・・

il||li _| ̄|○ il||li



16:10 追記>>
比較しやすいように縮小で画像を作ってみました・・


↑いつもの方


↑使ったことがない方

10月17日追記>>
なんだか、表示が遅いとか、写真が表示されないとかで、
今回のアンケートをしてみたのですが・・・

常連さんの圧倒的な支持ってことで、元に戻します(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なれてないせいかもしれませんが (jin rock)
2006-10-15 15:57:17
私としては 前の方がいいですね noharmさんの方で 重くなるとか 種々の問題があるのなら こちらでなれるまで やってみます
返信する
Unknown (百日紅)
2006-10-15 21:27:55
私は前のほうがいいよ

前文を読むってでてるの押すのめんどくさいってのも歩けど(笑)
返信する
役に立ちませんが・・・ (SHIGE)
2006-10-15 23:16:10
 のはんさんのサイトは、RSSリーダに登録してあって、更新があった時に、タイトルクリックしてるんで、トップにはここ半年以上アクセスしてないです。



 そういうのって、まだ少数派ですかね。
返信する
この本文を読む・・・ (angelia)
2006-10-16 01:27:23
っつうんはなぁ、読んで貰えんようになるでぇw

返信する
本文読んでも・・・ (angelia)
2006-10-16 01:28:31
どうせ、この程度の記事やろ?w

,.。oO (だから、読んで貰えんようになるw)
返信する
前の方が好き (遊楽庵)
2006-10-16 13:02:58
前の方が好きですね(^^)

いちいち「本文を読む」を押すのは面倒です。
返信する
はじめて見た ()
2006-10-16 19:12:48
最初から全文が表示されているものの方がよし。



実は、今日はじめてトップページを拝見しました。

いつも、mixiから飛んでくるので、今日の今日まで、トップページというものの存在すら意識していませんでした。
返信する
さっさと・・・ (angelia)
2006-10-16 20:43:39
前の全文に戻せw
返信する
Unknown (百日紅)
2006-10-16 21:30:32
そうだそうだヽ(`Д´)ノ
返信する
緊急の おしらせ (jin rock)
2006-10-17 20:55:32
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061017/250895/



↑ 緊急のおしらせ
返信する