noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハーボット観察日記 “ひかるモノ”出現?!なニュース

2005年10月28日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
Harbot(ハーボット)

ハーボックスの方はメンテナンスが終わったようですが・・・「Harbot」HPのサービスはメンテナンス時間再度の延長らしいです。HPには↓と書かれていました。
現在「Harbot」のサービスは臨時メンテナンスを実施中です

メンテナンス実施日時:10月25日(火) 14:00 ~ 10月28日(金) 17:00(予定)

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
メンテナンス時間は予定を前後することがあります。予めご了承ください。


【追記】メンテナンス時間再度の延長のお知らせ

10 月25日 10時から開始しておりましたサービスの臨時メンテナンスですが、作業中の問題発生により、10月28日(金) 15時のサービス再開を目標として、作業を行っておりましたが、15時現在作業が完了しきっておりません。

現在、本日17時のサービス再開を目標に作業を 行っております。

ご利用の皆様には、度重なるメンテナンス時間延長のお知らせになっておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。


誠に申し訳ございませんが、サービス再開まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社
「Harbot」運営事務局


心配していましたが、18時すぎに確認したところ無事復旧していました
ハーボックスでニュースをしていました

“ひかるモノ”出現?!なニュース / ひかるモノ出現、よかった場合/違った場合





10月31日追記>>
ちなみにハーボットもハロウィンらしい。オーナーログインしなくちゃ。(汗)
で、オーナーログインしたんだけど、「ジャック・オ(ウ)・ランタン」が探しているものって何?
noharmなら分かるってハーボットが安請け合いしたんだけど、
デンボンのヒント「メガネ」と「命」や「ハローウィン」は違うみたい。
うーん・・・6文字以内らしいんだけど・・・。

11月1日追記>>
たましい・・・らしいよw


↓ハーボット観察日記もよろしくね

最新の画像もっと見る