ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

マウンテンバイクでシューパロ湖・後編

2017-08-20 06:52:19 | 日記
バッタ嵐に苦しみながらも、やっと見えて来た…と思いきや、アレ?
行けないのか?
ここまで来て通行止め🚧?😓

少し焦りましたが別ルートがありました😂
ジャ~ン!デ、デカイ!
AM10:40到着 すげー😲
(タッチ➡アップでお楽しみ下さい!)
こ、これは絶対に画像では伝えきれません!

ちなみにダム堤頂の通行は徒歩🚶のみとなっています。(^_^)b

雄大すぎる…
土曜日ですが、人はまばらです。

ツーリング・バイクの方々が多いです。
光と影の大パノラマ
こんな場所に家族を連れて来てあげたかったなぁ…(ウチ車🚙無いんで😞)

坂道↗を更に進むと管理事務所があります!ダムカード希望者はこちらへ
ま、記念撮影📷と云う事で…
札幌市 白石区から74.5km
走行時間4h25m

車🚙なら1時間チョイですよね!
夕張に行った際は是非立ち寄ってみて!(何も無いけど…。)

ここからの眺めもなかなかのモノ

はて?目的の水没した道路は?
水量の少ない時期でなきゃ見れ無いのかな?
結局見る事は出来ませんでしたが行って良かったです🎵カップル👫の方も来ていました。
同じ景色🗻を見て感動出来して、同じモノを食べて🍝美味しいねっ!って云うのがキズナを深める訳ですよ、コレがまた!!
そんでもって🏰キャー💕エッチ~

『馬🐴やらしい~っ!』
(羨ましいの間違いでしたm(_ _)m)

竜仙峡ルートで帰る事も考えていましたが体力に不安があるので、来た路をそのまま戻る↩事にしました。何も無い道をひたすら走ります🚲。

産地直販、でっかいメロン🍈が500円で売ってました😍

アレルギーなのでボクは無理😥

あぁ、ボクの夏☀は終わっちゃったのかな…
そもそもボクの人生に夏☀なんてあったのかなぁ~
青空を見上げると哀しく😢なります。

道端のコレ“幸せの黄色いハンカチ”だったんですね…気付きませんでした。(交通安全の旗かと😅)画像では色鮮やかに見えますが、実際はかなり色褪せています。

夕張市は他にも、雄大すぎる自然とか、⭕⭕跡地みたいなものが沢山あるのに、何とか観光資源に活用出来ないものかなぁ。

自転車乗り🚲からしたら札幌市から結構距離があるので、安く泊まれる宿とかあると次の日はあちこち観光出来るのにな。

夕張駅にレンタル自転車🚲あるとか(変速付きのちゃんとしたヤツね)

限られた予算の中で大変なんでしょうね。(冬❄とか大変そうだし)。
とにかくボクにとって夕張市はすっごい魅力的な街です🎵

イケメン市長さん頑張って下さい!

由仁町のローソンで朝摘みオレンジ🍊とグリコジャイアント・コーンを購入最近サイクル・スタンド設置店が増えましたね🎵
(ママチャリ置いても意味無いじゃん😞)

(勿論、カチカチに凍らせたヤツ)

アイスは店内イートインで食べました。

さて出発しますか、白石区の自宅まで39km(札幌↔小樽とほほ同じ)

またソフトクリーム🍦食べ損ねちゃいました。

走り出して🚲暫くすると、何だか胃の辺りが痛くなって来たような😓

気のせいか?とも思いましたが、北広島に入る頃には痛みが下腹部に移動しているようなのです。

ヤバヤバヤバヤバ…この坂を上った先にコンビニ🚻あったかな?

ないよぉ!ない!ない!(°ロ°; 三 ;`ロ´)

これはサイクリングロードで捜すしかない!

それまでもつかな?

なんとかエルフィン・ロード到着、右か左か?

自転車🚲の駅まで400m少し戻り↩ます

間に合うのか?頑張れオレ(^◇^;)

ありがとう自転車の駅🚽(~PM5:00までなのでセーフでした。)

地獄👿から生還したような気分です。

サイクリング中にこんな事💊は初めてです。
今日は消費期限切れのモノ🍙食べてないのに…

仕事の疲れを残したまま、睡眠不足で長距離を走り🚲お腹を冷やしたのが原因のようですね。

走行距離 149.34km
走行時間 8h43m
平均速度 17.1km
最高時速 48.5k/h

当初は200km位走る🚲予定で、徹底して体力温存していたので何とか走りきれました💦が、自己管理の重要性を認識した一日でした。(>_<)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿