ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

Rusty Nail

2017-03-23 14:02:14 | 日記
X JAPANの曲の中で一番好きな曲です!って、実際のところ一番って決められないですよね…(^_^;
(最近の曲 Born to be freeも好きだし、Tearsも絶対外せない!)

…ってコレまた今回投稿させて頂く作品とは、さほど関係ありませんが…
この作品だけ今回の展示から外しました。

イメージとしては《古代ローマの彫刻が風化によって崩れてゆく》みたいな感じかなぁ…

それでもなお美しい…みたいな。

今回の個展では、もう少し大きなサイズで“身体を貫く三角の物体”が無いバージョンを出させて頂きました。

とりあえず最近は新作を焦らず
『次はどんな作品にしようかな?』って構想を練っています。

やっぱ線画は、一縷の望みですから…。

一縷と云えば、芳賀 優里亜さんの『イチル』と云う曲がお気に入りです♪

映画 『赤×ピンク』の主題歌で、主役の芳賀 優里亜さんが美しいヌードと大胆なベッドシーン(女性相手)を披露して話題になりましたが、見どころはなんと言ってもアクションシーン!
格闘技経験の無い役者さんが殆どですが、さすが仮面ライダーの監督!ボクが今まで観たアクションシーンの中で一番でした!(^_^)b

スポ根🏈モノが好きな方には、大オススメですよ!

延期になりましたが本来、今日がメトロギャラリーの撤収作業日でした。
昨夜から札幌市内は吹雪❄⛄いているし、10センチくらい雪が積もったので、むしろ今日じゃなくて良かったです😊。作品が戻って来たら、大幅な手直しが必要です。
バージョンアップが今から楽しみです♪(^_^)b







地下鉄白石駅で開催!

2017-03-02 14:39:35 | 日記
遂にやってきました!
今日から個展です!
まあ『地下鉄駅の人通りの少ない場所を借りて、ちょこっと並べるだけ』っちゃーだけなんだけど。

やはりいざ、当日となると何とも言えない緊張が…

それにしても梱包した作品の重い事ったらありゃしません!
24キロですよ!お米10キロ袋ふたつより更に重いって…(・・;)

タクシーと云う手段も考えましたが、
ここは筋肉で!
これふたつで…
24キログラム

しかも道が
やっぱり、いざ人前に出すとなると
かなり恥ずかしいですね。
ブログで発表するのと違いライヴ感が…
『これ?アンタが描いたんかい?』みたいな。

本当に人前に出せるレベルか?って…
清水寺ジャーンプって感じでやっちゃいましたね。白石区役所が地下鉄直結の新庁舎になった事もあり、以前に比べると人通りは幾らか増えたようで、足を止めてご覧下さった方々も何人かいらっしゃいました m(_ _)m。

サラリーマン御一行様より
『ハンバーガー美味しそう♪』頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

さて問題はここからですね。

今月27日までの期間中、画像データとの違いを感じて頂けたなら、かならずや更に色鉛筆画を好きになって頂ける事と思います。(^_^)b