ノエルと愉快な仲間たち♪

保護犬ノエルと過ごす日々をつづっていきます。

鷹狩り行列

2014-11-09 23:19:09 | 日記
昨年行きそびれた鷹狩行列!! 今年は見てきました~   
その昔、家康が鷹狩りで岩槻を訪れ、岩槻城主が出迎えた当時を再現した行事。鷹匠が見事に鷹を操る姿を目の前で見れ感動!
沿道にはこんな可愛い子も  

ちょっと待ちくたびれちゃったね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2014-11-12 21:32:46
こんなお祭り始めて知った!どこでやってるの?
最後のワンコは二足歩行??^o^
返信する
鷹狩り (ノエルママ)
2014-11-13 15:50:12
去年から11月3日に行われるようになったのよ。
このワンコはまだパピーで
ワチャワチャでたまたま立ち上がったところをパチリ!と。。かわいかった~(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。