油彩画 花・馬・北海道風景・鳥獣類を描く

趣味で描いていた油絵でセカンドライフに画業生活をしております。

今年は黄色・・・。

2017-04-12 06:56:45 | 油絵を描く
昨夜は札幌ドームへ北海道日本ハムフアィターズ対ソフトバンク
戦の応援観戦に行ってきました・・・
昨夜は来場者2万人に「ウイラブ北海道」シリーズとしてレプリカユニホームがプレゼントされました。
今年の色は黄色いハンカチとのコラボとのことですが・・・
娘いわくタクワンカラー(笑い)。
またソフトバンク応援団も黄色いレプリカユニホーム来ていた方が多くいましたので外野が黄色一色に見えました(笑い)。
試合結果悲惨なもので29,000人余りのファンをガッカリさせるものでした、
シリーズはまだ始まったばかりとはいえ先が見えない・・・。



にほんブログ村 美術ブログ 油彩画へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿