とん馬のマンと

のぶりん華麗なる趣味の話 ・ 全ての事がウマく行く!!

グルメりん

2011年10月07日 | 日々日常

 最近食べたお菓子を紹介

 まずはトップ写真

 ハウス とんがりcornコーン

 香ばしチーズ味

 これ メッチャ美味いです!!

 マジで焼きチーズの味

 ほら ハイジに出てくる

 暖炉で焼いたチーズあるやん

 あのイメージ(嘘)

 って まぁ 妄想は人それぞれなんで(笑)


 


 明治 カール

 復刻版 バターしょうゆあじ

 そういや 昔あったなぁ水色のパッケージが

 でも 水色ってのが

 もう一つ食欲をそそらない

 懐かしい味がするが

 パッケージを違う色にしても 今の若い世代には

 わかんないと思うよ明治さん


 


 コイケヤ ポテトチップ

 のり塩胡椒

 コイケヤのNEWフレーバーやけど

 この味は カルビーさんに先を越されてます

 こしょうを漢字に変えても味は変わりません!!

 味は、ピリ辛でスパイシー のぶりん好みやけどね


 


 カルビー ポテトチップ

 WーRich ダブルリッチ チーズ味

 チェダーチーズとクリームチーズのWフレーバー

 味が口の中に広がる前に消化・・・

 できれば 食べごたえのある アラポテトで販売してほしかった

 良いできのフレーバーだけに もう一つ詰めが甘い


 


 カルビー 堅あげポテト

 ブラックペッパー

 つまりあれだな

 今回は胡椒勝負で コイケヤに対抗って いつものパターン(笑)

 そうです やっぱ仕事にはライバルがいないとな!!

 でも これは堅あげポテトで販売して正解!!

 美味いよ~(笑)




 

 

 

 


 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。