岬の競馬伝説~ドンカスター~

ドンカスター鯖で適当にやってます。相互リンクを常時募集しております。

逃げ切れるか?対抗戦。それと御裾分け。

2013-05-25 08:42:12 | 競馬伝説関連
ども~。岬ですv( ̄∇ ̄)v




ドンカ鯖は現在12月1週。

対抗戦もいよいよ大詰めになってきました。

現在の順位がこちら。



1位と2位はほぼ決まり。

ウチは現在3位をなんとか逃げ切っております。

スターホースさんもVICTORYさんもお強いのでなんとも言えませんが、おそらく逃げ切れると思います。(多分^^;)




対抗戦の特典はこちらでしたね。




3位は現相馬眼と千夏のブレンドです。





ここからが本題ですが・・・。

3位の特典を御裾分けしようと思っています。

前の記事にも書きましたがメンバーにはもう報告済みです。

了承の返事も頂きました。



なので12月4週か5週までに自分宛てにメールを頂ければ、どなたでも一時入会を認めようと思います。

現相馬眼・千夏のブレンドとおまけにシンジも持って行ってくださいw

告知は当ブログと一応BBSにも書きますが、BBSは会メンバー募集と同じ場所に書くので見る人は少ないでしょうねw

それはそれでいいのです。

会を移動しなきゃいけないし面倒ですからね。

現やブレンドにそこまでする人もいないかもしれませんが・・・(;^ω^)

そのまま居座ってもいいですけどねw





当たり前のことですが・・・・ドンカ鯖の方のみになりますがご了承ください<(_ _)>


という事でまた次回。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



ああ、書き忘れました^^;

最近自分は調教以外であまりINしないので入会の承認は夜になるかと思います。

あとはサブリに任せますww

では~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケチャン)
2013-05-25 20:32:37
適当会に所属してるイケチャンです。皆様こんばんはっす!来シーズン生産時に現相場眼あれば、期待馬にあてらるので、楽しみが増えますよ。お気軽に一時ご入会くださいませ~
返信する
Unknown ()
2013-05-25 22:15:47
>皆さんへ

僕がコメを出していいのか分からないが、気軽に来てくださいねw
返信する