暑がり、寒がり、あまのじゃく日記

あまのじゃくの手作りぼちぼち日記

ケーキのプレゼント

2012年05月14日 | 家族 子供


昨日の母の日。

息子は 夕方出かけてて 帰宅がいつもより遅かった。

コソコソっと帰って来た。

カバンに隠して持ってたのは ケーキ屋さんの袋。


「母の日やから」


と 照れながらケーキを くれました。

旦那さんは 飲み会。

だから3個。

「お父さん居てたら 足らんなぁーーーー」と心配しながら買ったそうです。

娘も大喜び。

朝から 

「今月のおこずかい ちょ――だい」

と言ってたわけです。


お腹一杯 気持ちいっぱいの 美味しいデザートでした。


飲み会の後 デザート買って来てくれた旦那さん。

みんな お腹一杯で 食べれず。

ありがとうの気持ちで 今日食べます。


ありがとう。


右腕のその後・・・・ですが

本日 整形外科に 再診。

一度 痛くなると またなる可能性が大。

痛くなったら すぐに薬飲むように・・・って。

注射したら 痛みは無くなるから・・・って。


根本的治癒は 無いのか????


何にせよ 気を付けて行かんと アカンのね。

既に 使い過ぎなんか だるいんですけど。

暫くは 養生しながらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。