暑がり、寒がり、あまのじゃく日記

あまのじゃくの手作りぼちぼち日記

こんな夕飯も 良いよね

2017年06月09日 | 日々のつぶやき


大阪土産の定番

これで夕飯終了って

楽ちん。


子供と自分だけやと

こんな夕飯。


息子が大学生になって

夕飯は殆ど 家で食べない

(身体を 大きくする為なのか 部活で食べてくる)


旦那さんは 仕事がらみで居て無いこと多々

娘と二人の夕飯は

本当にお気楽。


食べる時間も

二人やと 早め。



娘も そのうち

部活やら

塾やらと 居て無い時間が 増えるんやろな。


それまでは べったりくっついとかれても

ひっぺがさないで



そのまま 居てよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月になってる・・・と書い... | トップ | もう梅雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。