白くまほのぼの日記

アルビノと言う個性と共に生きていますo(^∇^o)(o^∇^)o

母の日に(*^_^*)

2012年05月13日 08時00分31秒 | 日記
今日は母の日ですね(*^_^*)

私は先日、早めに「おかあさんありがとう」と書かれたお煎餅をプレゼントをしていますので今日は何か物をあげる事はしません(^-^)

でも、ちょうどタイミングよく昨日、届いた「人間力大賞大年鑑」を見ていただこうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

小学校時代には問題児だった私が、通知表がいつも「1と2」しかなかった私が、学力テストワースト10にいつもいたこの私がみなさんからのご協力とご指導のおかげで「青年版国民栄誉賞」をいただいたのですw(°O°)w

あの武豊選手と同じ賞をいただいたのですm(__)m

人生はまわりの理解と協力と配慮、そして最期は本人の努力で少しずつでも変わるのです(*^_^*)

決して結果を急いではいけません(^-^)

今日はいまだに、お世話になる母にこの本を読んでいただきますm(__)m

どんなに勉強ができなくても、いつも笑顔で「人のためになる人になりなさい」と言い続けてきた母、この本を読んでいただき、私たちの活動が全国の皆さんに知っていただけた事をご報告させていただきますm(__)m

これが母に贈る私からのプレゼントです^ー^)人(^ー^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。