暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉の下 (ケロちゃん)
2009-11-16 14:38:03
綺麗に色気づいて・・
、違うかった・・
色づいてますね~ 

まだ、お嬢ちゃんには、色気は早かったね

忙しい時は、ボチボチの更新で良いですよ~

体調には気をつけて下さいね~
返信する
この唄を・・・・ (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2009-11-16 18:08:08

“こんばんは”で茣蓙居ます.

愛娘さんとお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=S3C5ELNQ1ek

返信する
Unknown (ten-umi)
2009-11-16 19:17:05
あらまぁ! 可愛いですわw~♪
なにがって?
もちろん、チビ姫ちゃんッ
テン
返信する
Unknown (カール)
2009-11-16 20:25:05
扁桃腺には気をつけなはれ
返信する
Unknown (kona17)
2009-11-17 02:12:32
おつかれさまです♪
やはり切った方がよいのでは・・(笑)

娘ちゃんと紅葉
かわいらしくていいですね♪
返信する
気が付かなかったな~ (ルシ)
2009-11-17 13:23:56
言われてみれば・・・
家の前の山の木々も、枯れて茶色く色づいてました~
松食い虫か!?
秋深しですね~( ̄-  ̄ ) ンー
でも岡山はあったかいよ。
返信する
Unknown (halu)
2009-11-17 13:32:27
紅葉と娘ちゃんいいかんじです
風邪も流行ってるので気を付けてくださいね~
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-17 16:27:45
こんにちは (^_-)-☆
お嬢さんのミニサイズがとても可愛い
トコトコ・・・って聞こえてきそう(笑)
紅葉も綺麗ですね
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-11-18 19:57:47
ナイスショットですわW
インフルエンザ・・・
流行ってますので
気をつけてネッ!
テン
返信する
とっても (さらさ)
2009-11-19 10:23:20
素敵なお写真ですね。紅葉といい、なんといってもお嬢ちゃんの後ろ姿が絵になってます。
群馬では、紅葉も終わり、山間部では雪景色のようです。
返信する