暇さえあれば行ってみる(゜∇^d)グッ!

岡山県南西部より。
いつも嫁さんに睨まれながら釣りに行っちゃいます・・・(゜~゜;)

こんなのあった

2009年02月03日 | 雑談
先日、家の掃除してたら発見しました!



年末に買った商品です♪








なんと、設置してるだけで


ウィルス除去&空間除菌


してくれる優れもの




本格的な風邪シーズン到来の前に設置してました









が、設置1週間で

娘→嫁さん→僕

の、順番で見事に風邪引きました




原因は・・・





強烈な塩素臭





裏面には匂いがキツイ時には換気を的なことが書いてあるんですけど





このクソ寒い時期に換気ばっかりせんといけんじゃろ~がぁ~




外出から帰って部屋に入ると


目はシバシバするし匂いで咳き込むし




トイレにも設置可って書いてあるけど・・・



絶対倒れます


試された方いらっしゃいます~?




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と!? (ケロちゃん)
2009-02-03 15:01:11
絶対、トイレに入れたら失神してると思います・・・

昔の消臭剤って、チョーきつかったですよね
が出るくらい、きっつい臭いでした・・・

換気のしすぎで、風邪を引かせてしまう商品なんて・・
返信する
Unknown (とも)
2009-02-03 16:12:14
NOBUさん この前の塗るホッカイロから、買い物 失敗してますね~
良いな! 買おうと思ったらオチがありました
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-02-03 16:55:53
ちょっと!
それ・・・
アブナイんじゃないのォ~(汗)
捨てた方が良いんじゃ
ウミウミ
返信する
Unknown (NOBU)
2009-02-03 17:43:46
☆ケロちゃん

注意書きとしては

トイレでは使用しないでください

が、正しいと思います(笑)


玄関を開けたとたんに

ムッとしますよ~


小さなアパートなんで(爆)

返信する
Unknown (NOBU)
2009-02-03 17:44:46
☆ともさん

ご指摘通り失敗続きです・・・

是非買って感想聞かせてください(笑)

返信する
Unknown (NOBU)
2009-02-03 17:45:55
☆ten-umiさん

かなり危険です!

是非試してください♪

風邪の予防になりますから(笑)

返信する
換気って (halu)
2009-02-03 17:47:47
こんな冬場だと風邪引かせるための
作戦かと思っちゃいますね

しかもトイレでも可。。
病院送りですね

この時期は地道に手洗い&うがいで
乗り切りましょう
返信する
Unknown (NOBU)
2009-02-03 18:00:43
☆haluさん

やっぱり手洗い&うがいですね!

トイレで用はたせないでしょう(笑)

今回も作戦にマンマと引っかかりました・・・
返信する
入会希望♪ (HIRO)
2009-02-03 18:11:49
これは見たことありませんね~
私の嫁さんが薬屋さん勤務なので聞いて
みたいと思います。

あ、あと・・・・ボーズの会入会お願い
します(汗)
返信する
また出てきましたな~ (来夢)
2009-02-03 19:33:31
塗るホッカイロで「やっちまったな~」
でしたけど・・・今回も「新兵器」ですね
塩素の臭いがきついと書かれてますが
小学校の頃のプールに入る前に塩素水の中に
入るじゃないですか。
あのような臭いなのかな???

臭いが気管支から入って、体内から洗浄される
感じですね・・・恐ろしそう・・・
返信する

コメントを投稿