nobress food&drink

nobressの元オーナーが送る くだらない世界

なんかなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年03月21日 | Weblog
僕のうちにはテレビがない 2年前に映らなくなってそのままだ ただ今回の地震のニュースを知りたくて 携帯でテレビをみてる それがまた この 腐れ外道めが
♪ こんにちは ありがとう・・・・♪ ‘仁科あきこです 子宮頸がんが・・・‘
この期に及んで 宗教か 説法か このくされメディア野郎め!!!!
裏をかえせば ♪ さようなら 感謝してねえ ♪ ‘仁科ホモおです 陰茎癌が・・‘ てな所だろうか  とにかく日本のメディアは 災害弱者を 卑下してみる
そんなんじゃあないんだ!!そこにいたからそうなったのだ!!! それを この野郎
災害にあった人を さらに更に メディア用の弱者にしやがって むなくそわるくなるわ!!! 国民がいま弱いと思って変なCmながすな まだ 金ちゃんヌードルやってもらった方がいいわい!! いま左手で ‘東日本地震 被災地からの手紙‘ からっていうくだらない r&b がながれておるわい そんなものなんになる!!!!
テレビという物を見て はじめて吐き気をもよおしたわ!!! バックには原爆のモニュメント!!! ばかじゃねえのか 今は平和とか 平和ソングではない!!!
広島ももっと考えろ いつまでも原爆の被害者ではなく こういうときこそもっともっと原発をといただせ 東海村の被災者の画像を見たか??? もっともっと考えろ この腐れメディアめ 今の歌 バックで 「はれ~る~や~」って言ってるぞ ばかにするのもいいかげんにしろ この腐れ日本の シンガーめ いま「メリークリスマス ひびきわたれ~ らららららら ららん~」ってばかソングを歌ってたぞ なめるなこの野郎 もういいかげん気付けよ ばかの民よ テレビ見るな 損するだけだよ 
そろそろ日本もおわりだな この日本に生きてて面白いか? ‘こんにちは ありがとう(うさぎー)‘ これをみさされてる民だよ ぼくらは レベル低すぎ いいかげんきずけ にほんの若人よ!!!!!!!!

コメントを投稿