のんべがぶえ土佐便り

人生の三本柱はズバリ!家族・音楽・ビール。
土佐の高知より、愛をこめて。

追手前、頑張れ!

2012年07月18日 | スポーツ
追手前高校野球部を応援するため、
春野球場へ。
対戦相手は、須崎工業です。

到着が試合開始に間に合いませんでしたが、
球場が近づくにつれ、
応援の声が響いています。
¥500で入場券を購入し、三塁側スタンドへ。
長男の同級生ママたち、
Y崎さん、Y門さんと観戦しました。

声に気をつけて応援するよう夫に注意されていたので、
私にしては控えめに声援を送りました。
追手前は、エースの快投と固い守り、
打線がよくつながり先制→中押し→ダメ押し、
効率的に得点し、
7-0で勝利しました。

明日は、明徳戦とのこと。
他県のように、全校応援!
ダメなのかな~?
今日も生徒たちは、夏休みの補習中、
トホホ。

明日も頑張れ、追手前!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空♪ | トップ | 土の中は? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日もガンバレ (セロ弾きばあちゃん)
2012-07-18 14:26:59
勝っても負けても応援は熱いね。明日はどうなるかな。ガンバレ大手前高・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事