ノア・キャラ・ミル・風雅のいつもドタバタ

コーギー犬のノア・キャラ・ミル・風雅・瑠那・美羽・心瑚の笑いあり涙ありの楽しい日常の日記です♪

祝!!10歳

2013-02-18 | 
おひさしぶりの更新です。

2月13日、性悪姉妹のミル&風雅が10歳になりました。

恒例の!!

二人分なのでちょっと大きめです。

二桁と言うのは、やはり普段のお誕生日より
気持ちが違いますね~♪♪

そして!!
ひとつ前の記事(と言っても年始のご挨拶)
には、ふ~ミル同胎のアリスちゃんの
ママからコメントをいただいて♪♪
感激~♪♪

ノアはショップだったので同胎はわかりません。
キャラたんは、お里のブーちゃんと双子。
ふ~ミルは姉妹で我が家にいるし。
なので、ふ~ミル同胎のアリスちゃんは
ずっと気になっていたんです。

お陰様で、連絡とれるようになりました♪♪

暖かくなったら三姉妹写真を撮りたいと思ってます。

その時は、皆さんお付き合いいただけると嬉しいです。

ふ~ミル10歳。
ルナ助8ヶ月。
歳の差子育ては初体験で、てんやわんやしております(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿