Tiens!

フェルトなどのんびり手作り日記と、日常をつづってます

納品しました

2012年02月12日 | アクセサリー





この春から中学生になる
息子の学生服を買いに行ってきました^^
まだ150cmほどの身長なので
サイズ選びはお店のかたにお任せしました;
伸びしろが読めません。。。

今年は娘も小学生なので
準備が大変!

生活もガラッと変わりそう、、、
二人とも春からの新生活をとっても楽しみにしてるの
思わず私もニッコリ^^しちゃいます









さて、そして
新しい委託shopさんへ納品しました^^

おっちょこちょいな私は
携帯をかばんから取り出した際に
なぜか、朱肉(!?)が一緒に飛び出し
ふたが取れて、転がった朱肉を
オーナー(ご主人)さまが取って下さったのですが
その親指にベッタリとインクがついてしまいました、、、

すみませんっ
やさしくいいですよ~~と言ってくださったのですが
めちゃめちゃ恥ずかしかったです

いろいろ突っ込みどころはあると思います、ハイ
朱肉はいつも持ち歩いているんです
変わってますかね、ハハハ





ZAKKA HOUSE i gelkott
~雑貨ハウス アイ・ゲルコット~


〒675-1105 兵庫県加古郡稲美町加古上新田前1906-9
Tel/Fax 079-492-0775
OPEN 10:00~18:00 / CLOSE 不定休
http://i-gelkott.net/index.htm





少しだけ紹介



アンティークガラスの鈍い輝きが
大好きです
可憐だけれど一粒でも存在ありです



スワロのヴィンテージです
春っぽくてステキでしょ♪





小さな小指の先ほどの
フロストガラスパーツ
うさぎチャン好きです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガハハ (M.crochet)
2012-02-14 19:03:26
ちょい、ちょい、ちょいぃ~

やらかしよったなぁ~

見たかったわぁ

また、そんなネタよろしく
返信する
Mちゃんへ (noa88)
2012-02-15 12:31:19
そやねん;
ほんま、年取ってもこればっかりは
なおらんなぁ=3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。