愚か者の戯言

日々の戯言やマンガの感想など記す予定

カエル

2010-07-30 19:18:04 | Weblog
のあ兄の子のうちの末っ子、Kちゃんがもうすぐ誕生日です。

一応父親である のあ兄に Kちゃんの好きそうなものを(小学生の兄Rくんと違い、自己主張がよくわからない3歳なもので) 聞いたのですが、やっぱり言ってることがコロコロと変わるので、難しい模様。

親としては おもちゃは(上の子の分も)一杯あるので 大切にしないからおもちゃはイラン、ということでしたが、誕生日なのにおもちゃも買ってもらえないのも可愛そうじゃない・・・?


ふと入った店で かわいいカエルのぬいぐるみ(結構大きい)があったので、カエルというところが微妙かもしれないけど とりあえず購入してみた。



と、近場の雑貨屋が 閉店セールで 初め全品30%オフだったのが 50%になり、とうとう70%になってしまったので また行ってみたのですが、さすがに売れ残っているぬいぐるみは小汚さを感じます。。。
と、カエルのぬいぐるみと目があう。


・・・Kちゃんに激似(爆)。


思わず1個購入し、何も言わずに のあ母に見せたところ のあ母も爆笑するほどのKちゃん似。
(このブログ写真のっけられるんだよね・・・あとで携帯で撮ってみるかな☆)


でも、プライドの高い のあ兄に「Kちゃんと似てるカエルのぬいぐるみ~」などと言ったら気分を害されるかもしれないので、のあ兄一家の眼の届かないところで 愛でるようにしたいと思っております・・・(爆)

最新の画像もっと見る