蒼い月

BLUEMOONへようこそ!!
独り言のようなつぶやきブログでございます~
スピリチュアル、アロマ、などなど・・・

宇宙意識と宇宙人

2013-05-17 19:36:56 | Weblog


ご無沙汰のブログです☆

今はとある都心のネットカフェからお届けしております(笑)

先日の山形アダムカダモンではたくさんのかたにご参加いただき
とてもうれしうございます!

フル活性された皆様、おめでとうございます!!

更なる進化と成長をご自分のものにして

喜びあふれる人生をお過ごしくださいませ!!




夜、星空を見上げてみてください。
私たちの見上げている星たちは生きていて
何億光年かなたで
進化を続けています。

そこに住む宇宙生命体がいてもおかしくはないですよね。

宇宙の大きな流れと雄大な空

ふと肩の力を抜いて

眺めてみてください

あなたも宇宙人で遠くかなたからやってきたことを

思い出すかもしれませんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿