坊主隊、釣り日誌Blog「NEWS」

本ブログは、関心のあるNEWSとコンピューター関係とお酒、中国の田舎町に行ったことについて書き留めた私事のBlogです。

政府までが動画配信とは、恐れ入ります

2005-11-01 16:20:01 | コンピューター
ITmediaニュース:「政府インターネットテレビ」11月10日開始

政府は、小泉純一郎首相の記者会見などを動画配信する「政府インターネットテレビ」を11月10日から始めるらしい。

これから、個人のサイト何かでも動画での配信が進んで行くんでしょうかね?
私も、釣りのサイト何かで、是非、見て貰いたいシーンがあるんですが、中々、瞬間には取れないんですよ!デジカメでも動画が撮れるものまで、準備しているんですが、中々機会を逸する、、、来年辺りには、何とか動画何かも撮れると良いんですが・・・・。

11月に入り、いよいよ、1年も終わりに近いです、趣味・仕事とも杭の残らないものとしたいものです。



最新の画像もっと見る