トーテム

2016-09-21 22:01:42 | お出かけ

今年の初めに友達と購入してたトーテムのチケット

(あぁこの頃はまだ母が私の隣にいてくれてたなぁ・・いかんいかん又後ろ向きな回想)

昨日20日は台風とガチンコ勝負の日となってしまった

どうしてよりによってこの日なんだよ!と友達とラインでぼやきながらも公演が行われる以上

行かねば!と

午前中にたった1本運行された特急列車にとりあえず飛び乗った

途中遅れながらも無事友達との再会場所にたどりついた(ホッ~~)

来れたねぇ(*^^)v!と3人で喜び合った

雨のなか飛ばされそうになる傘を必死で握りしめて会場へ

トーテムは良かった。公演中は別世界。その世界を堪能して外へ出ると

4時からの公演だったのでもうすっかり暗くなっていたが雨も上がり風もなく

なんとも穏やかな天気となっていた。

でもでも悪夢はここから

PM8時以降に運行が再開した特急に乗れてほっとした途端

止まる止まる、信号で止まり他の電車との調整で止まり

止まったら、もうすぐ発車しますと言うアナウンスが繰り返されるだけで

ちっとも動かない>_<

結局定刻だとPM10時半過ぎには着く予定が、着いたのがPM11時55分

には午前様

おまけにこの日の2日ほど前から喉の痛みを感じていた私は昨日20日ちょっとかすれ声だった

今日起きたら見事にガラガラ声になっていた

昨日の友達との再会で夢中でしたお喋りと長時間の列車の疲れが原因

声を出すのにこんなにもエネルギーがいるとは・・・・

 あっチャーのことも書かなくっちゃ

台風の日お留守番を頼むチャーのために大好物のウェットをあげました

フムフムパクパクとすごい勢いで完食

予想外の遅い帰宅となった私

チャーチャーと呼んでもシーン

急いで2階に行くとこの頃のお気に入りのソファーで爆睡中

カリカリのフードも空っぽ、ウ●チもころころ、おしっこもたっぷり(笑)

チャーには台風関係なかったみたいだね、よかったよかった

留守番ありがとうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿