さつま姫牛を食べつくそう

2017-11-05 15:19:58 | お出かけ

体重・体脂肪を減らそう!と固い決心をした途端、食が誘いを運んでくれる笑笑

ヨガの友達がダイエー60周年記念のキャンペーンに当選したので一緒に行こうと誘ってくれました

ダイエー開発商品のさつま姫牛を食べつくそう!のキャンペーン

グランフロント大阪で昨日4日12時から14時30分まで行われた食事会

ダイエーさんの「22倍の高き競争率を突破されたみなさまと・・・」と挨拶が始まり

エ~すごい倍率 と友と(@_@;)

各部位の食べ比べ、炙り寿司、フィレ肉のカツサンドなどなど食べつくしました。満足満足

この画像以外にもブッフェで海の幸とグループフルーツの柑橘マリネ

スモークサーモンとアボカドのサラダ・ローストビーフと食べ放題

しかもサントリーとの共同企画だったのでビール・ワイン・ウイスキーと飲み放題

そしてそして最後には画像左下の手土産付き

あとじゃんけん大会で勝ち進んだ人にはさつま姫牛の景品まで

ダイエットなんて頭の片隅にもなかった私笑笑

楽しかった美味しかった

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2017-11-13 05:55:28
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おーい ダイエットは何処行った〜〜?(笑)
しかし凄い倍率での当選は凄いねお友達! こんなイベントがやってるってのもビックリやけど(笑)
次の日からはちゃんとダイエットに勤しんでますか〜〜?(笑)
私も頑張らなきゃとは思いつつウオーキングサボりがち(´ー`A;) アセアセ
年齢と共に痩せにくくなってるから若い時以上に体重落ちないよね。。。(´Д`|||) ドヨーン
お互い頑張ろうですむーちゃん(笑)
競争しましょ!
私はまず後2Kg減で挑戦だ〜〜(o^^o)
返信する
頑張りま~す (むーちゃ)
2017-11-13 10:40:16
コメントありがとう(*^。^*)
私も2Kg減挑戦するよぉ
なるべく歩くようにしているんだけど・・・
歩くと時間けっこうかかるんだよね。
自転車でス~と行ったほうがどんだけ早いか
結果はすぐ出てこないし・・・
ほんとっ体重落ち難くなってるよねフ~~
競争だぁ( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿