スローライフ と セカンドライフ …   温もりを伝えたい…

西の空が茜色に染まり 「今日もお疲れ様!」 と語りかける時、グラスの氷の音と共に安らぎが訪れる。

 ホット hot な便り

2011-11-28 01:31:27 | 薪ストーブ

11月26日(SAT)  

 今日の薪ストーブ “火入れ式”    “ 笑顔の瞬間 ”  は広島県北広島町西八幡原の “Tさん” 宅。

 

    先週嫁いで入った 北欧ノルウェーの ヨツール社 JOTUL F400 だ。

木々もすっかり色づいてきた広島県芸北エリア。 本格的な冬を前に慣らし焚きの  火が入った。 

 

 そして もうひとつ嬉しい  ホットhot なニュース!

今年8月に広島県福山市の “Tさん” 宅へ嫁いで入ったオーストラリア、ピキャン社の薪ストーブ “ ピキャンオーブン ” 。

その 火入れ式  “ 笑顔の瞬間 ”  の為 今月6日の日曜日に訪問した。 

夕方の約束時間を間違えて1時間もお待たせした小生なのに快く迎えて頂き  火入れ式説明の後、食事まで御馳走になった “Tさん” 宅だ。

その “ Tさん ” から昨日、御家族連名で  ホットhot  な便りが届いた。

 

     “ Tさん ” ファミリー から頂いた  ホットhot  な  ホットhot  な “便り” 。

 

        “ Tさん ” 宅の 火入れ式  “ 笑顔の瞬間 ”  風景 

 

 薪ストーブは 他では味わえない  温もり と 暖かさ を感じますネ!  

それ以上に “ Tさん ” 宅も  ホットhot  な  ホットhot  な御家族だと訪問した際感じました。

そのオーラがまたまた伝わって来て感激です!

 ノームから嫁いで入った沢山の 薪ストーブ達。  いつも感じること  「モノ売り」 でなくて良かった。  

 またひとつ笑顔が増えます様に!  「笑顔売り」   それを感じる瞬間です。

 

     引き続き良い御縁が繋がります様に・・・!

         「今日もお疲れ様!」

             

        じゃ   Mr.Gnome

 

広島・山口・島根  薪ストーブ施工歴20年の実績で安全・快適をアドバイスします。   ノームロゴ

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  角トップ五兄弟   | トップ |  ヨツールF500 オプシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薪ストーブ」カテゴリの最新記事