こんなもんかな♪

日々の日記から始まったものですが最近はただの記録のようになってます
since2005.May

G.W.も終わり・・・

2007年05月07日 | おでかけ
長いお休み期間も終わりですね。
子供達は幼稚園に学校、パパは出勤、私もバイト、
今日からまた普通の毎日です。

今年の我が家のG.W.の思い出は潮干狩りです(^▽^)
近場に潮干狩りに行き、大漁のあさりを取りました!
あさりご飯に、あさりのお味噌汁、あさりの酒蒸し、
おいしくいただきました~(^-^)

もうひとつは、ドラマ「ホテリアー」の撮影現場を目撃したこと!
私のバイト先の近くで上戸彩ちゃんとミッチーが撮影していました~。
スタンバイ中のミッチーに手を振ったら、
なんとこっちを見て振り返してくれました~(#^^#)
年甲斐も無くはしゃいでしまいました(笑)
近々、ヨン様も来るそうです~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテリアー最悪 (レガリア)
2007-05-07 19:04:47
僕が手振ったらシカトされました!
明らかに気付いているはずなのに・・・
返信する
Unknown (まみんが)
2007-05-07 21:56:43
潮干狩りは去年も今年も行きたいねぇ~と話には出るものの行ったことがないんですよ~^^;
アサリづくしの料理たべてみたいな・・・
返信する
羨ましい~ (青空)
2007-05-08 15:08:14
アサリのお味噌汁は長い間飲んでませんよ~

今年も、潮干狩り行けなかったですし・・・


ブックマークさせていただきました。
よろしかったでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2007-05-09 10:44:07
>レガリアさん
う~ん、タイミングもあったんでしょうかねぇ~(^^;;

>まみんがさん
潮干狩り、楽しかったですよ~(^▽^)
○○狩りというのは、他にイチゴ狩をしたことありますが、
私的には潮干狩りのほうに軍配あり!って感じです!
来年はぜひどうぞ~!

>青空さん
ブックマークありがとうございます。
私もさっそくさせていただきますね~(^-^)
あさり、おいしいですよね~。
来年は行けるといいですね~!
返信する

コメントを投稿