☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

野球観戦(*^^)v

2005-11-05 23:44:27 | 仕事
今日は軟式野球の愛媛県大会があり、昨日の夜から遼と夢を連れて愛媛まで行く事になった。
1回戦、彼の守備はショート。6-1で勝ち2回戦進出!!
2回戦目もショートに着いた。一回戦先攻から得点を取っていって、心配なく見届けていた(さすが全国大会行くだけの事はあるよね
遼なんかスタンドのベンチで昼寝中~

途中で観戦してるとこの横の壁の穴に蜂がたびたび飛んでくる。
何やってるのかな~??ってほじってみると幼虫がウヨウヨ・・・
夢とそっちに気を取られていると、3回表でピッチャー交代のアナウンス
なんと!彼がピッチャーに??
それには昼寝中の遼も飛び起きた
蜂は相変わらずたびたび飛んでくるし、ピッチャーは気になるし・・・
ハラハラドキドキ
点差はどんどんあいていき、5回裏で10点差となり試合終了
今回は結構打ったし活躍活躍
後は明日の準決勝・決勝戦

あたしは明日のイベントの為、高知に帰るけど頑張ってね
これで今シーズンの野球も終わり
次はスノボのシーズンだね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近。。。 (sasasa)
2005-11-08 05:35:57
コメント少ないなぁ~~

みんな忙しいんだろうね

ところで、出版の話はある方に相談した後、A出版社へブログのURLと一緒に照会をかけていますもちろん、しかるべきときに一度直接会って話をする必要もありますが、基本は、出版社のお金を使って出してもらおう、ということなので「それなりの努力」は必要です。

今のところ、少しずつでいいので、本形式に打ち直す(ワードなどで)。。。タイトル含めて、目次から、第一章なんて感じで、いつでも持ち込めるようにしておいたら、仮にA出版がダメでも、他の出版社にでも持っていけるので

その方が、近道デス

ゆっくり話す間がないので、わるいけど

今は、ブログ書く合間に、その準備をしておくように
最近 (ka-ze)
2005-11-08 21:09:51
最近 充実した毎日が送られているようで良かったですね



やっぱりプライベートが充実してると 仕事でどんな辛いことあっても 頑張れますよね



この至福の時(今)を十分味わって下さい(人生って波があるんですね←実感されたのでは?)



ka-zeの場合は小波でしたけど・・・
>sasasaさん (nmemama)
2005-11-10 07:57:54
出版の件、了解しました!

初心に戻ってみると、自分のやりたかった事が見えてきました

あとはどうやってそれを伝えるかですね!



今日からのフェアの為、ずっと忙しかったのでなかなか話す時間もなかったですもんね~

今回は家の事情で設営も2日目も休む事になって申し訳ないです

本番も頑張りまっしょい

(↑久々登場!・・・もう古い??)
>ka-zeくん (nmemama)
2005-11-10 08:04:16
お久しぶり~!

高知もめっきり寒くなってきましたが、関東はどうですか?



充実した毎日ですか~

なんだか毎日追われてるって感じなんですが、何の気力もなくただ毎日を過ごすよりはいいかもね

思い返せば、去年の今頃は・・・

仕事は楽しかったけど、プライベートはめっちゃすさんでましたからね~

今の状況が嘘みたい



今年も残り少なくなってきてるんだからka-zeくんも来年はきっといいことあるよ