☆シングルマザーのひとりごと☆

3人の子供達とのお気楽生活♪ここにたどり着くまでいろんな事があった。やっぱりHAPPYでなきゃ(*^^)v

お疲れ★

2006-01-11 23:23:34 | 仕事
今朝も余裕×2なんて思いながら、昨日の件があるからこっちからじいちゃんに連絡してみたら「あれ?言うてなかったっけ?今日は出社せんぞ。」
え~~??マジかよっ
どうやららしい早く言ってよ~
それから保育園まで送っての出勤。またまた駆け込み~
朝からの猛ダッシュのうえラジオ体操なんてキッツーイ

今日は午前中『お城下ナビ』を見に行ってきた。
高知城の観光案内のシステムで、ポイントごとに音声で聞くことができる。
すごい画期的
ポイントラリーになってってちょっと遊び心もあったりして大人でも楽しめる
地元だけど知らなかった事もいっぱいあって勉強になりました。
もっといろんな人に知ってもらって観光を楽しんでもらえたらいいのにな

なんだか今日はどっと疲れてやる気が起こらない~
帰ったらバッタリと、つい居どこ寝なんかしてしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで初めまして (mt-blue)
2006-01-12 20:43:00
お疲れさまです。『お城下なび』ボスが力を入れてるシステムなので私も陰ながら応援してます大河ドラマ『功名が辻』も続けて見ようと思ってます。ボスとの話題づくりに

明日は金曜日がんばりましょ
>mt-blueさん (nmemama)
2006-01-13 00:57:05
いらっしゃ~い

あたしも今回は『功名が辻』見ようと思ってこの前も気に掛けてたけど15分程見逃したから、土曜の再放送は要チェック



最近、ボスとの交流がなかなかない

すごく忙しそうで・・・今日は思わず「お久しぶりですっ」って言うてしもうた



明日はお受験の為、年休もらいました。

あと1日頑張れ~