2月なのに新年会

2月なのに新年会

ワキガの男の人は苦手かも

2014-06-30 06:23:30 | 日記
最近朝食を食べるのが一人で、たまに寂しい思いをしています。
女の子の希望のLOVEはそもそも両想いですよね(*^^*)。
今度のラブロマンスで駄目なようなら婚活は挫折だよね(+_+;)。
今度の恋愛経験では入念に間違いなくモノにしたいから頑張るよ。

女の子のわたしでも魅力的なオンナを見かけると視線がいくからね。
魅力的なのはいいなあ。
うらやましい。
だけど、どうせなら痩せ型の男子と交遊したいですね。
本当に男ごころに興味津々♪。

パーソナリティの無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。
どんなにドキドキでも破局は突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。


思春期のシェイプアップ

2014-06-28 05:48:27 | 日記
先週月曜日にプールに行ったときは、60代くらいのかたや思春期のかたなど体力に自信のない人も多くアクアビクスをしていました。
メタボリック症候群だけにはなりたくないです。
心臓病とか怖そうですからね。
まあこれだけスポーツしていれば大丈夫だとは思いますが。

今朝に食べた揚げ物を後悔して、明後日は夕飯抜きにしてサプリメントで頑張るとしようか。
ダイエットサプリで逆に肥満になるなんて考えにくいですが、栄養補助食品に頼りきって食べ過ぎるとデブになりますね。
デトックス効果もあるフォースリーンは、私のような産後の方には幸せですね。
それはそうと、どうせ肥満解消するなら楽しくて体に良いほうが幸せですね。

すごく大雑把にいえば、消費エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は身体の脂を消費することでまかなわれます。
くびれたウエストは良いプロポーションを作るポイントとなります。
ウエストを細くするには、ひねりのある体操と、有酸素運動です。
産後の人はしんどいエクササイズは禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けでベストです。


彼氏にするなら草食系男子?

2014-06-26 05:31:29 | 日記
草食系には肉食女子でも全然オーケーさ。
と開き直るわたし。
いまいち好評のファッションには疎いけどあたしなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
また飲み会行きたい、ホントに♪。

あ。
そうそうちょっと年を重ねるとひときわお化粧が濃くなるから注意しないと(^^)。
今度の水曜日は同僚の結婚式だけど、自分の花婿姿を想像してしまうかも。
だけどお付き合い相手を選択するのに血液型占いはどうなんだろう?
あたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。
好機を掴んだら、あとは精進しかないよ・・・。
やや化粧が濃いワタシでも人となりは多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。

茨城でフリーターやってる男の人の後輩は忙しくて巡り逢いが少ないんだって。
それも悩みだね。
東京でサラリーマンやってる男子の知り合いは忙しくて出会いが少ないんだって。
それもなやみだね。
えーっと、ダイスキな男子には親近感が態度に出るよね。


家庭志向な草食系男子3

2014-06-24 04:41:34 | 日記
ワタシには見方をきちんと持っている面白い人がお似合いだねー。
だけどわりとワタシって上手にやっているほうだよね。
うんうん、一生単身と比べたら、たとえば職場婚も全然OKよねー?
インスピレーションを信じて生きていきたいよ、本当に。
そこそこ恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。
わたしはどうなの?ちゃんとしたセンスの持ち主って草食系にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?恋での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。

んー、今日はかなり疲れたー。
独り身じゃなかったらなぁ。
私くらいの歳になると彼氏と同居しているひとも多数いるのかな。
本当に羨ましいよ。
素直な男は色々なリアクションをみたらちょっと分かるよね。
ていうか、(^^ヾ)。


サプリと化粧について

2014-06-22 03:57:32 | 日記
たいていの場合、肌の手入れの方法が間違っていてちゃんと行われていないので配慮が必要です。
需要があってか、このところ、サプリメントの中でもすごく優等な効用をもたらすものが出てきています。
だけどいくらそのコスメのモニターがよいからといって、過剰に信用しすぎるのはリスクですよ。
スキンに関してあまり悩みの種がない方は少ないですから、多少の問題があっても自信を持ちましょう。

とはいってもこれだけさまざまなメイク用品がある最近では自分に適切なメイク用品選びはなかなか大変ですよね。
新しい情報も参考にして、最低でも半月以上使用できるコスメを選択してください。
話は変わりますが、とりわけ紫外線は肌の内部の働きを低下させてしまうので、皮膚のハリや弾力が失われ、少しずつしわやたるみのトラブルが生じるのです。

流行の情報も参考にして、最低でも3ヶ月以上使用できるメーク用品を厳選してください。
それと、抗酸化だけで考えるとアスタキサンチンも相当に有益な成分なのですね。
極力紫外線予防の化粧品を取り入れ手入れするようにすることで、わりに皮膚の老化現象をゆっくりと遅らせるという見込みがあるでしょう。
どんな成分がメイク用品に含まれているかしっかり養分を見直しして適切なものを使ってください。

化粧水はわりと肌へのうるおいの効果が高いものを選定しましょう。
どっちにしろ定期的にスキンケアに大事な基礎の機能を完備させるのには、化粧水または美容液は有益です。