☆マッキーDAYS☆

マッキー命、3度の飯よりマッキー大好きな妄想乙女(?)のブログでございまぁ~す((o(>▽<)o))

槇原敬之 CONCERT TOUR 2006”LIVE IN DOWNTOWN”-休憩編-

2006-07-01 23:26:57 | マッキー:DARLING

休憩

休憩中はグッズ販売促進CM
小倉さんとマッキーの掛け合いは最高でした
1にナイス 2にナイス 
3.4がナイスで
5にナイス
ナイスナイスなマッキーのツアーグッズ
急いで買わないともうナイッス

ん~ナイッス
あの、映像なんですが、カラーだったんですよね・・・たぶん。
緑の耳かきが小倉さんの頭を突き抜けてる図が妙に印象に残ってる・・・
愛媛のときはカラーだったように思います
長崎では白黒だったんだよなぁ

私は西部警察系マッキーが大好きなんですが。
あの容姿で「いらっしゃいませぇ」(オカマ風)にはかなり爆笑ナイッス
一生懸命走って、疲れて手すりに寄りかかるマッキーにウケた。
あの場所にいって私もはしゃいで疲れてました(笑)
子供たちと話しながら、子供のように笑うマッキーにもメロメロ
とにかくすべてがナイッス

ただ、マッキーってば、棒読みなんだも~ん大根役者だ
小倉さんのほうがウマかったやるなぁ。

ちなみに休憩なんですけど、休憩にならないと思うのは私だけ??
トイレなんて行けないし、みはまっちゃうもん
マッキーが出るのに見ないなんて考えられない(二重否定)

でも、休憩もマッキーを感じられるコンサート。
ナイッス



最新の画像もっと見る