七彩メグリ(決)

赤裸々ララー♪の色々日記

代官山スウィッチ

2008-02-24 14:19:05 | Weblog
2月22日、代官山switch「EXIBITION」イベントに行ってきました!

洋服、雑貨、アクセサリー等々の展示品がある中、

2月初めに行った徳島で知り合った「XTHREEE」のキャロルさんが出展する

スケートボードにアートを施したオブジェを観覧。




はっきり言って、デザイン知識はあるか分かりません。

元々あるものから違うものへ変化していく、とにかくステキでした。

こんな感じ。


●ボードから切り抜いたハート型の板


●重さ20kgの鉄ボード+切り抜きハート


●色んなボードの切り抜き


●ボードになる前の板にアート(貴重!!)

最後のヘビさん、2枚目のハート切抜きの中にこっそりいます。


絵でも、音でも、体でも、何かを使って表現できるってすごい。

自分に出来ない事をちゃっちゃとこなす誰かってかっこいい。

七もそう思われる人になろう。


てな感じで、デザインの世界にちょっと足を踏み込んだ七でした!



キャロルさん楽しい時間ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (徳島の美容室スタッフ)
2008-02-28 06:05:32
どうも!お久しぶりです!
偶然にもブログ発見!!
とゆうことなのでご挨拶でもと思いまして(^o^)
童夢君との奇跡的なご来店ありがとうございました~!
また機会があればよってください(^o^)
七彩に幸あれ!成田に光あれ!
お久しぶりです! (七)
2008-02-29 19:09:29
こんにちは!先日はありがとうございました♪
また来月遊びに行くので時間見つけて遊び行きたいなーその時はまたお世話になります^^