青い空が大好きな゛bluesky531゛の徒然日記

日常の出来事を日記風に徒然なるままに書いています。

気持ちの良い朝です~蔵王連峰がくっきり~

2018-01-16 10:03:27 | 報道・ニュース

■仙台の朝(1月13日午前10時頃)

■蔵王連峰(1月13日午前10時頃)

 今日の仙台は、良く晴れました。

 水平線がきらきら輝き、蔵王連峰が、青空に映えてくっきり見えました。

 最近、穏やかな天気が続いています。

 今日の仙台は、晴れ時々くもり、最高気温9℃、最低気温3℃の予報です。

 明日は、最高気温が11℃と暖かい一日になりそうです。

 掲載した写真は、1月13日午前10時に撮ったものです。

 宮城蔵王すみかわスノーパークでは、雪上車に乗りながら樹氷めぐりを実施しているかと思います。

 以前、何回か行ったことがありました。

 今日のようなお天気の良い日は、最高の樹氷見物になるのではと思いました。

 今日は、午後からダンスの個人レッスンです。

 今年からクイックを本格的に練習していました。

 体力が必要なクイックです。

 正月明けの鈍った身体を絞り込みながら練習したいと思っています



最新の画像もっと見る