えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

6月25日(水)のつぶやき その2

2014年06月26日 03時17分22秒 | ツイートまとめ

ビッグマックミニかな? パンとパティを少し薄くして、ソースが垂れにくいものにして、食べやすくしつつ、ビッグマックの味をキープ…、それなら店内で食べられそう… #wbs #mcdonalds


@KaworiM0531 酵素原液なんですね。酸素原液と見間違えて、ちょっとビビッた…


共創…奇抜なアイデアは排除されていくんでしょうね… #wbs


新商品が出る前にSNSでネタばらしして問題…とかおきそう… #wbs


銭湯や温泉で味わえるやつですね。 #wbs


大澤さん、せめて水着なら…(泣) #wbs


そーいえば、長いインタビューで、トレたま無かったんでしたね… " @tonakan_no2 きのう、あべしインタヴュで、トレたまなかったからサービスかw RT @njsun: 大澤さん。豪華二本立て… #wbs "

1 件 リツイートされました

歩道を歩いてるだけで車に轢き殺される国だからなぁ…。総人口も減るよね…。 #wbs


生物学的に見れば、種の保存が難しい生物ほどたくさん仔(卵)を生むので、出生率が低いのは、種の数が足りてる…と本能的な行動だったりして…?? #wbs


コンビニのイートスペースは、時々ありがたいけど、居座ってる奴が多いと困る。 #wbs


羨ましい。でも見ようによっては、鼻に指を入れようとしてるようにも……  //  篠田麻里子が男に抱かれてる件wwwwwwwwwww : 芸能人の気になる噂 blog.livedoor.jp.2-t.jp/2wsA


女性は結婚しない。男になると、結婚できないになるんですよね…? #wbs


あんまり未婚がどうとかいうと、某議員のように、ヤジ問題とか起きそう…。 #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿